浜松餃子とホタテのお刺身とぶとうパンとベーグルとマドレーヌ焼きました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









昨日の夕御飯に
市販の生餃子を買ってきて、夕御飯に焼いてみました。



餃子を買って食べるって、多分はじめてだと思われます。

お土産で頂いたことは有りますが、買って食べたのははじめてです。




浜松餃子













家族の感想は

やはり、餃子は家の手作りのが一番ですね。

でした。ラブ口笛ラブ口笛













お刺身









サーモン
筋子
帆立 















サラダ
















全体はこんな感じ
あとは、ほうれん草の味噌汁とキムチと明太子でした。


とても簡単な夕御飯でした。






そして、

今日は、パンをやきました。


トヨ型で🍇パンを焼きました。










いい感じに発酵してくれています。













もう少し、しっかり焼けば良かったとチョッピリ後悔














モンサンクレールの辻口さんのレシピに忠実に作りました。

今夜の夕食後のコーヒータイムがたのしみです。











ベーグルは
前回と同じ

ブルーベリーベーグルです。




頂き物の美味しい
ブルーベリージャムをたっぷり塗って
頂きます‼️



















推しメンの吉田ひろきさんも

先日、🍞を焼いて

YouTubeに作り方と捏ね方などと、楽しいお喋りをアップされていました。

私も近々同じレシピで作ろうと思っています。














パン男子

料理男子の

吉田ひろきさん、(本業は歌手)


パンを作るときは

こんな、にこやかでソフトな感じです










が、しかし



脱ぐと凄いんです(笑)🥰💪🤗びっくり爆弾ドンッ目目目


















 












































2月頃から

肉体改造をはじめて、今じゃこんなです。




こんな、動画もアップされてますので

宜しかったらご覧下さいませ。
















それでは皆様今日はこの辺で〰️





素敵な今宵をお過ごし下さい







何時もいいねをありがとうございます。






感謝