ハンバーガーとかもずく素麺と天婦羅とか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







移動自粛要請解除の2日ほど前に、電車に乗ってお出かけしました。



お出かけと言っても、県をまたいでとかではありませんが、電車に乗ったのは3ヶ月ぶり位でした。


ご近所の大好きなお姉さまと、お互いの最寄り駅から、ほんの数駅のところにお出掛けしてきました。












私達の推しメン


吉田ひろきさんが随分前に、インスタにあげていた


















と、言うことで  私達も


テディーズビガバーガーに行って来ました。










とても美味しいハンバーガーでした。



















もう、街はかなりの人でしたが、皆さんしっかりマスクをしていました。

今の時代

色々な手段でお話出来ますが、やはり
近くでお顔を見ながら、語り合うっていいですね。




早くなんの心配もなく、語らいの時間が持てる時が来ることを願うばかりです。




では、


とても暑かった一昨日の夕御飯です。





もずく素麺と天婦羅です。



沢山天婦羅を揚げました、、、、







準備万端で揚げます❗









セロリの葉

玉ねぎと鮭フレークのかき揚げ

茄子

海老

いか

ピーマン










ズッキーニ

絹さや

人参

ささ身の紫蘇巻き




















イワナの塩焼き












もずく素麺




茶そば









全体はこんな感じでした。 










最後にまたまた、

吉田ひろきさんの歌声と今回は
井上雅人さんが歌われている

菩提樹
   

お二人のバリトンを

宜しかったらお聴きくださいませ。


























それでは皆様今日はこの辺で〰️





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。





何時もいいねをありがとうございます。





感謝