すだち蕎麦とかしわご飯 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














何の予定もない日です。

5時前から目が覚めてしまっています。

でも、なかなか起き上がれないでおります。


まだ、テレビもつけておりません。



ソロソロ、気持ちを入れ替えてシャキッとテキパキと行動したいと思います。









その前、とある日の夕ご飯です。















鶏団子と野菜の炒め煮
(冷蔵庫にある物で適当に)


{5973D9AA-639B-45B3-8FD2-132B9C2DE474}


残り物の野菜と鶏団子で作りました。

作りながら、こういうのって、オレンジページとかレタスクラブに載ってそうと思いました。

次の日のお弁当にもどうぞ的な感じでね。








{51C0B651-8BB3-42E7-A20D-C9499769AEE9}







サラダ



{6F9C07CB-AACD-4064-BFA0-DAE27222376D}



硬めに茹でたブロッコリーが美味しかったです。













クリームコロッケとポテトコロッケ

{1B7A0B08-762A-4DCB-85B6-7E2CD34E2D10}





クリームコロッケは冷凍の市販品です。

ポテトコロッケは冷凍しておいた自家製のコロッケです。












かしわご飯とすだち蕎麦


{30C610F2-4283-4CDC-9AF6-994C64820ABA}














全体はこんな感じ

{32440309-3636-49E6-84D9-060AF6647957}



















混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキ

久々にケーキを焼きました。




{9B9AE6B7-B9C4-48BD-8209-4331B6EBCBB6}







{AC1232F3-46A3-424C-9AF5-3D841CCCBF34}





















それでは皆様今日はこの辺で〜










今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。










何時もありがとうございます。