ハラスと焼き茄子の味噌汁 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












久々に

ユニクロでジーンズを買ってみました。
(年齢的にデニムといえない (笑)





やはり。どうしても
お腹周りが気になります。


私のことなんか、だれも見てないしとか思いつつ、、、、、
気にし過ぎとか思っていたら、おととい

駅の改札でたところで、後ろから




40代半ばくらいの、上品な感じの
いかにも優しいお母さん的な雰囲気の方に、(超褒めておく)   突然後ろから


「なんか、とてもオシャレですね」



声かけられて、テンション上がったタイタイです。



ウーム🤔
努力は嫌いですが、頑張ってあと3キロ(1キロ増えた)痩せて

ジーンズを少しはカッコよく着こなしたくなってきました。




そうそう
9月から行く予定にしていた、トレーニング諸般の事情で10月からになりました。



その為に、スニーカーも買って準備万端ではあるのですが、、、、










では、一昨日の夕ご飯です。












ハラス

{786DFB21-E1D8-4726-8584-8E845B66CB1E}












{DF1ECA96-3460-4DD5-A7DC-5322CEAAF372}











前日の残りの
棒棒鶏


{0DBCB354-9369-4B01-8636-FDA7CF070AC6}












ほうれん草の



モロヘイヤ


{51AE3ECE-5417-43AD-BA3D-29DB460F9F16}












肩ロースのとんかつ

{75E19CE8-6E25-4A1B-9A0C-B61602301FA0}

















焼き茄子の味噌汁

食べるときに、濃いお出し汁の赤だしを張ります。

{F117D8BD-7B98-4D68-A033-CA79343CA701}












{B55FA87B-95FE-4ED1-87AE-46744BFF8231}










{3ADA93ED-9450-4F04-A7C9-2CC4D4EC3603}













それでは今日はこの辺で〜







今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。










何時もありがとうございます。