楽しみにしていたひとりすき焼き | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

















やっと、植木屋さんが来て下さり、


庭がスッキリしました。


これからは、少しマメに下草を刈らないとと思っております。



つい、つい、自分のしたいこと優先で、でかけてしまいます。





昨日もおでかけしてきました。


ひとりを楽しむお出かけです。




















帰ってから、夕ご飯も作りました。






牛肉を買ってあったので、

家族からは、夕ご飯要らないと言われていたので、





ひとりを楽しむおでかけのあとも、帰宅してから
ひとりすき焼きを
楽しもうと、ルンルン(死語?)でした。







が、しかし














やはり、夕ご飯頂きたいです。
よろしくお願いします。



と    ラインがァショボーンショボーンショボーン








何時もの、低姿勢攻撃的なライン(笑)






大丈夫、大丈夫、OKOKOKOK大丈夫
(氷川きよしかっ)
と、返事してしまいました。
















{A2604971-FC61-4F1B-8EFB-6C4767835476}


殆ど、たべられてしまいました。

ご馳走さまでした、ありがとうございました。と     またまた低姿勢攻撃、、、、でした。






すき焼きは一人分しかないので

冷凍のコロッケを揚げました。





キーマカレーの残りで作って冷凍しておいた。
我が家のて作り、カレーコロッケです。









{EB805F70-316E-429B-B054-D0D5671F298B}





{0C02C03B-8E64-47BF-8DCE-787832D58098}





{D6B7E191-728A-4758-B0F7-692AEB74BF71}







{29151709-720D-48F9-8805-B9E5B4E648ED}















それでは皆様今日はこの辺で〜












今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。









何時もありがとうございます。