2ヶ月振りの更新です。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










お久しぶりでございます。

2月の末に風邪を拗らせて、やっと良くなって来たと思ったら、またまた
風邪を引いて、また拗らせないようにと思っていたのですが、拗らせたと言うより、
年をとって、治りが遅くなったのだと悟ったタイタイです。



そんな中でも、好きなミュージカルやライブには足を運んでおりました。

勿論、追っかけもそれなりに頑張っておりました。





しわ寄せが、料理とブログに来ていたようです。


また、ひっそり細々と更新して行きたいおもいますので、よろしくお願い致します。





では、とある日の夕ご飯です。







{73DBB915-17B2-429B-AA09-BFD01438BC80}












{06C7BFE3-E4F5-427D-B390-1B03579E93E8}











{14B8A2FD-1FB6-4547-83D0-62B33999D7F5}


豚薄切り、大葉、梅肉のミルフィーユカツ







{EE1FDE22-B252-4DD5-ACF9-A3F94D9FF7BC}










{EC66B4E4-44E2-4058-98CA-FE160F519A3E}



我が家ではネバネバ大集合と呼んます。










{54EBB8B4-A6AF-427D-9E3F-47DDC5782E02}











ブログ更新が久しぶり過ぎて、どんなことを書いて良いのやら、、、、














それでは皆様今日はこの辺で〜









どうか、安全なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。