海老フライ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











前々回のブログでは、

海老と三つ葉のかき揚げをアップ

前回のブログでは、

海老チリでした。




海老が続いたので、続いたついでに、

今回は海老フライをアップします。



海老好きなタイタイで御座います。











{8A937EAF-16F8-4DED-94B9-C492FA0526CA}


海老フライには、ポテトサラダを添えたいので、ジャガイモをひとつだけチンして、ポテトサラダを作りました。


タルタルソースは無くても、ポテトサラダを添えたい派です。



{140AB1CD-4DD9-4F81-9842-C49FAAC2A2B1}








{72310360-F4D7-41EC-96D5-B8455FD2320B}


ふろふき大根





{CF98D353-7BDC-4A87-8BDE-D822FAD5BA59}


お揚げさんと小松菜のたいたん
(なぜか、関西風な言い方をしてみた)




{00C3E2AF-2799-48CB-91CD-33434278BD14}



蓮根のきんぴら







{E648CAE7-C51B-4095-9D8C-FF560D4A22F3}







{E3969CFB-801E-4BB6-9306-03C709B1490C}






海老のかき揚げ👉海老チリ👉海老フライ
と、続いたので次も海老料理アップしたいと思います。


続いたと言えば、

先週末から、観劇つづきです。








{BF07B503-EA77-44C9-A912-54F1DE5FC3BB}

ずーっと楽しみにしていた

グレートコメットを観てきました。


井上さんの歌唱力、生田さんの愛らしさ、
武田真治さんの美貌

勿論他のキャストさん全てに魅了されました。


アンサンブルでは、菅谷真理恵さんの
最強なメイド姿とキレッキレッのダンスが
目を引きまし。






{C373192D-F6CB-483A-B499-3FD0F028E7B8}

石丸幹二さんと濱田めぐみさんのコンビでした。


色々と後を引く物語でした。





















{6FF0B447-237A-4957-9F94-F2B3E5AA5E83}





こちはら、豪華絢爛な舞台でした。

初見でしたが、花園直道さんて
日本舞踊はするは、歌うは、早着替えにお面もものすごい早さでかえるし、
下駄履いてタップも踊られ、扇を飛ばしても確実に受け取るし、
三味線もすごかったです。





私の推しメン、松阪ゆうきさんは

安定の歌唱力に半端ない声量で最高でした。






そして、今日これから、
またまた


{AF630887-E88A-43A9-9263-BA5422675C10}



池袋のモスクワに行って来ます。


1週間に4回の観劇

ちょっと攻めすぎたかなと反省しております。









それでは皆様今日はこの辺で〜







今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。









何時もありがとうございます。