すき焼き弁当とか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







先週の事ですが、三連休の最終日に日帰りで、三重県松阪まで松阪ゆうきさんの追っかけしてきました。











一応、日帰りでも遠出なので






{E731E7C7-B8E4-456E-AD6A-2261A0137645}







{991E13FC-D711-485D-A89B-223B1BDFB70A}






{DA82E5EE-4A35-4CB0-B266-43B0782A16A0}







{6E4F63D2-1377-47D4-8831-FA92A7EB58B8}







{E2970A99-EBEC-47BB-9722-0F041D92098C}








{E6D87C6C-46B7-4C50-97A5-DCD5D50C3EDE}




出かける前日には、夫と舅のご飯の支度をちゃんとして、心置きなく出かけてきました。












現地では
松阪君の地元のファンの方々にお世話になりました。


ありがとうございます。











{92AE64A7-46CC-4E2E-AB12-F1111BF349A7}

お土産も沢山頂きました。


女性の願いをひとつ叶えて下さると言う、石神さんのお守りと、祈願札と石神さん宛の封筒もいただいたので、お願い事を書いて送ろうとおもっております。









{A4471916-7CAD-42B8-9C55-EF551C9FACE0}



手作りのゆうきさんノートも有りました❗️





三連休の最終日ということで、帰りの新幹線激混みで座ることはできませんでしたが、元気で帰ってきました。










座れなかったので、帰宅シテから








{CBE67E00-45C7-4437-BB5B-BAA211CD0672}




{971D3B49-13AF-4C11-AAC3-D099561CE9D1}





{690E9EB4-D09A-4BF7-B4EB-39AB357EDA6B}



名古屋で買ったお弁当を食べました。










今日から師走キョロキョロ

暖かくてなかなか実感が湧いてきませんが、やる事沢山なので頑張らないと、、、、、










それでは皆様今日はこの辺で〜








今日も、安全な1日をお過ごし下さいませ。










何時もありがとうございます。