マグロの握りと玉葱のステーキ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












スマホを新しくしたいのですが、なかなか壊れません。



5年めに入りました。

壊れないのもそうですが、あと色々なデータがどうなってしまうのか?

何時も、ドコモはまたされる!


そんなこんなで
古いスマホを使ってます。




きっと、新しくしたらもっと早く新しいのにすればよかったなんて思うのかしら、、、、、


















淡路島産の玉ねぎを頂きました。

初めての淡路島産たまねぎです。




ステーキにしてみました。













{9C35AB5C-1937-44DB-8F97-9CCF9E048322}














{5A216A73-732E-4B2B-898C-55D6389855AB}



とても甘くて美味しいたまねぎです。

もっと厚く切ればよかった❗️















{1B1E208D-4143-4286-AA5B-A51B3F2CDBCB}


もずくと胡瓜の酢の物


切り昆布と油揚げの煮物

竹輪、しいたけ、人参の煮物













{81AB81D5-C56B-425A-B5AE-1F9A7C044E40}





カジキマグロのトマトソースかけ



 





{8FBF49E7-8C11-42AB-BD3E-040D9930B0AA}





マグロの切り落としで

握り寿司









{2D7582F0-BABE-4DD3-89C1-FF5336AD9190}
















今日はこれから、銀行行ったり

区役所行ったり、、、
暑い中お出かけします。





珍しく朝ご飯もしっかり食べました。











{17A5CECD-1BA8-43FF-9619-AF6D96B69EC9}













それでは皆様今日はこの辺で〜













今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。









何時も、ありがとうございます。





















{FA41EEB5-C3E1-4811-B3D9-69ED8EADA80D}