3月 4月 の エンターテイメント | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。


おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




















世間は
ゴールデンウィークですが、ここ数年はゴールデンウィークとかに無関係な生活をしているタイタイです。










なんだかんだと言っても、今度のゴールデンウィークにはとか、年末の旅行にはとか、言っているうちが華ですね。








世間が賑やかだとちょっとだけ寂しく感じないこともない今日この頃です。

とは言え、3週続けて週末は飲み会でした。

新しいお仲間とも、距離を縮められたし、
久々に会った友人とも楽しく過ごしました。












そして、3月、4月は

エンターテイメントも盛りだくさんでした。

















{54B97D81-F937-4033-B4C4-E9E5D4F00ED2}




石丸幹二さんが主演です。
一瞬で、ジキルからハイドになる石丸さんの演技に何度見ても鳥肌が立ちます。
(15回は観てます)











{6F217FA4-13F9-46CC-B3CD-56409EBDEE70}




宝塚歌劇に負けない位、豪華絢爛でした。


鹿賀丈史さんと市村正親さんは、劇団四季時代から45年のお付き合いだそうです。

これを聞いただけでも、どんなに息のあった舞台だったか解ると思います。



つぎがあるならば、何回か観たいです。















{318EE2D6-3A0A-4DA7-9FA0-E974C96A06DE}







待ちに待った、






松阪ゆう君のコンサート




本当にこの方凄いんです。


和から洋何でも歌えます。

民謡からオペラまでって凄いですよね。


カラオケバトルでも優勝してますクラッカークラッカークラッカー







{AC2D4232-5D22-4A2E-95AF-D301C1B9FC90}




最高にカッコいいシンガーでイラストレーターでデザイナーでダンサーで都会そのものって感じの大人女子




菅谷真理恵ちゃんのバースデーライブに行って来ました。



兎に角、カッコいいの


真理恵ちゃんが出演した、ミュージカルは

ミスサイゴン(ジジ役)以外は全部観てます。
































{96AA8B15-A5CA-4626-9FCC-4854F1F97288}


只今、帝国劇場で絶賛上演中のミュージカル

1789


こちらは、この中の演者さんの
ファンクラブに入っているお友達が

チケットをとってくれましたが、なんと

前から3列目です。







( ̄◇ ̄;)ガーン






諸般の事情で行かれなくなってしまったのです。














チケットは一緒に行く予定だった友人に、誰かと言ってと差し上げまし。






とても喜んで下さり、普段なかなか会えい妹さんと一緒に観劇したそうです。








お土産に
パンフレットとお菓子を頂きました。








{4783DF14-59FF-47DD-BC53-BFD83C9237D5}



こちらは、先程の
菅谷真理恵ちゃんのバースデーライブに、


ボーカル&コーラスで出演していた。

声楽家の

山野靖博君がご出演の音楽劇に行ってきました。


我が家からほど近い小さな劇場でしたが、

皆様の熱演に感動しました。




山野君は秋に











こちらのミュージカルに出演します。



{73853651-6E53-42F1-BCEB-17F121436053}












松阪ゆうき君といい



山野靖博君といい


タイタイは歌が上手なイケメンが好きです。(笑)








{FA7A17E7-135F-4EA4-88ED-F20C5DF852B9}














それでは皆様



今日はこの辺で〜









今日も、安全な1日をお過ごしくださいませ。











何時もありがとうございます。