こんにちはSUHです。

 

先日キシダマナミさんのセッションを受けました。

キシダマナミさんのブログ

facebookはこちら

 

 
 
最初facebookで
とても楽しく関西人のノリで楽しい人だなって思って
絡んでもらってたら
 
 
「視える」人だってわかって
チャクラ調節ができるっていうので
お願いしたんです。
 
 
過去、チャクラ調節してもらってたんですが
なんかよくわからないセッションになって来たんで
 
辞めちゃって
代わりのところをずっと探してたんです。
 
 
もう渡りに船とはこの事です。
 
 
するといろいろ知りたくなって
フルメニューでお願いしたら
 
 
5時間
 
19時から始まって
24時までずーーーーっと
 
喋ってたんです(*´∀`)
 
 
 
 
チャクラ調節から始まりました。
 
闘ってるんですか!?僕!?
 
 
しんどそうだったらしいんで
労いの意味も込めて
腕に愛情のエネルギーを入れていただきました(*´∀`)
 
 
やさすぃ〜
 
 
その言葉だけで癒やされます。
 
 
 
 
 
いきなり
 
「SUHさんって、夜の船みたいなんです」って。
「星や灯台の灯りだけを頼りに進んでいく」
「すごく小さな灯りだけを頼りに、自分の道を決めていく」
「僕の道は、この小さな光!!って見つけたら、そこを目指す」
「どんなに小さくても、そこに向かう」
 
やばいやばいやばいやばいやばいやばいよーーー
 
思い当たるフシがありすぎる。
 
不器用すぎる
リスクを伴いすぎる(;´∀`)
 
 
どうすればいいんでしょうね?僕(笑)
 
 
でも
大半が僕のアホアホ話。
 
 
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´∀`)
 
 
 
しかし
リーディングは、流石でした。
過去僕は
煙突の掃除屋さんでしたし
ラーメンマンの頭をした絵描きさんでした。
 
 
過去生でも
今生でも
応援してくれる
守護霊さんも
 
 
幸せになりましょってことだけは
 
 
共通してた。
 
 
マナミさんにとっては大変かも知れませんが
僕はまた受けたいなって思いました。
 
本来なら
居酒屋でビール飲みながら話してもいい感じの
好きな雰囲気でした。
 
 
オススメです。
 
 
ありがとうございました(*´∀`)