ハマってるカフェ。 | なんでもないけど綴る日々のこと★hemi's Diary blog★

ハマってるカフェ。

いよいよ寒さも本格化しておるロンドン。
まだまだ晴れる日も多く心地よく過ごせて
ます。

リッチモンドパークの近くにある
ナーザリーカフェというところを教えて
もらい行ってみたらとても良くて。
ハマってその後何度か行ってます。

レストランとカフェ、ショップ、
ガーデニングエリアと別れてて、
こちらはレストラン。

{C2135984-C50A-4098-947F-2D91F56200B2}

我らがいつも行くのはカフェ。
ここのカフェオレケーキというティラミス
的なケーキがめっちゃ美味い。
{6C6089B0-5F65-4C12-A81A-71BF2247AFBD}

とても居心地よくて。

近くのリッチモンドパークではほぼ野生の
鹿の群れが見れる。
{E95A7461-A353-4980-92A5-04135B9403C2}

大きすぎて怖かった。
この日は寒くて白イチゴみたいになる
息子氏。
{58B4AFBD-B158-47A6-A528-C0CBCB04C3C2}

湖もあって散策するにはとても気持ちの良い
公園。
{EE123A2B-61A1-4DBA-BCC5-A41D7DD26031}

書いてたらまた行きたくなってきた。
イギリス含めて欧州ではほとんどのお店に
チャイルドチェアが当たり前のようにある。
子供NGな店は値段や雰囲気で事前にわかる。

日本ではわざわざ子供OKな店を事前に
調べまくって行動してたなぁ……。
なんて。