昨日の夜夕飯を食べたのに腹が満たされなかったから冷蔵庫あさってたらトコロテンを発見ひらめき電球

もうさすがに季節的にトコロテンはないだろと思いながらでも食べちゃいましたにひひ

そしてビール

500でやめる予定がそのあと350を2本ガーンいやぁ晩酌しすぎましたダウン

まぁダイエットしてるわけでもないしいっかニコニコ

食欲の秋だしひらめき電球

さぁ仕事しよ~
昨日で俺も26になりましたキラキラ

見た目ゎ30越えてますけどガーン

まぁアラサーそろそろ人生設計しなきゃいかんぜよグッド!
BBQしてきちゃいましたひらめき電球

先週もグリーンパークで二週連続BBQって…ワラ


もう9月なのにまだまだ暑い日が続いててやっぱり日曜日はBBQですよねニコニコ


来週も家で友達とBBQアップ


でも今日はノンアルコール!!なんせ昨日も朝帰りガーン飲み過ぎ食べ過ぎ胃のモタレダウンでちょっと体調不良なオイラです。


今もBBQの二次会ただいま10時半ショック!


ノンアルコールでこの時間は厳しい…


なんかまとまんないけどすいません。


とにかくBBQしよアップ飲み会しよアップ遊んでくれアップ