昨日の夜夕飯を食べたのに腹が満たされなかったから冷蔵庫あさってたらトコロテンを発見
もうさすがに季節的にトコロテンはないだろと思いながらでも食べちゃいました
そして
500でやめる予定がそのあと350を2本
いやぁ晩酌しすぎました
まぁダイエットしてるわけでもないしいっか
食欲の秋だし
さぁ仕事しよ~

もうさすがに季節的にトコロテンはないだろと思いながらでも食べちゃいました

そして

500でやめる予定がそのあと350を2本
いやぁ晩酌しすぎました
まぁダイエットしてるわけでもないしいっか

食欲の秋だし

さぁ仕事しよ~



なんせ昨日も朝帰り