こんばんは。

こーたろーお兄さんだよっ。

わたしの過去のブログみりゃわかりますが、
わたしが元祖ドンドン使ってますのさ。

福士くんより先にどんどんなんです。

それは別として日曜のあの事件はショックで
怒り、悲しい、悔しい、絶望感などが自分の中で混乱してました。

これではいけないです!

このままじゃ客と営業する側と信頼関係がおかしくなります。

握手会なくなるのかな?

と言ってるわたすは基本土日は仕事なんすけどね。

はぁ、悔しいです!

話し変えまして今週末はダービーです。

先週はオークス思いきりやられましたが、土曜日の平安ステークスでクリノスターオー複勝2000円掛けしたのでトントンで終わりました。

ので今週末は資金はあるんで、勝負しますよ。

牝馬かな?