こんちは。こーたろーお兄さんだよ。

8ヶ月ぶりのブログ更新です。

まず、前のスマートフォンが昨年10月ごろから、不具合連発からのブログパスワード忘れ~の、仕事忙しいからめんど~のでいろいろあり。

去年12月からiPhoneに替えて~の、めんど~のでやっと帰ってきました。

その間、馬でお金だいぶなくなりました。(-_-;)

SKE関係は、1月11日の名古屋全握。→あの寒かった。
公演は1月10日RESET公演
→あの苺さんが元気なかったというやつ

3月10日の研究生制服の芽公演
→折戸愛彩、山本由香卒業発表の日

悲しいやつばっかや!


あと3月29日の国立競技場行きましたぜ
→後ろだけど。


というわけでつかう金が無いので、またブログやろうとは悲しい理由ですね。


あー。


とにかく、わたしが元気なうちはブログ頑張ります。

P.S.推しランキング替えました。タイトルの通りですが。