6月にブログを書いて以来ですが、今日見たら未だに多くアクセスあり、本当に申し訳ない限りですお願い

 

そして本当にありがとうございますキラキラお願いキラキラ

 

 

もう忘れたい過去ですが、いまだに時々来る元夫ゲンさんからの連絡・・・。

 

関東に台風が来たことで、思い出して安否連絡が続きました。

 

15号の時は私が出なかったことで、友達にも連絡がいきましたので、今回の時は一応、メッセージの交換はしました。

 

思い出すと本当に具合悪くなることばかりです。

 

当時は本当に復縁を願い頑張りました。

そして本当に本当に苦しみました。

 

よっぽどだったんだろうなぁ。

楽天家で前向きな私が本当にボロボロで立ち上がれないほどでした。

 

だから、今でも思い出すと本当にキツイです。

 

好きだとか、嫌いだとか、ではなくて、もう思い出すと黒い雲がもくもくとやってきて、ドーンって・・・ガーンチーンガーン

 

一つ前のブログの続きになりますが、展示会にもやっぱり来ていたらしく、顔を合わすことはありませんでしたが、向こうはちらっと私を見たようです。

その話を聞いた時、本人も後悔の日々だとか言ってましたが、どうだか真顔と思っちゃいました。

 

 

そして今回も連絡で

 

今も悪れない・・・。

 

とあったので、何?って思ったら、

 

あ、忘れられない、です。

 

って、だいぶ日本語もおバカになったかなぁ・・ショック

(元夫は韓国の人です。)

 

ただ、今回はいつもと違って、私のことを

 

本当に自分には勿体無いくらい良い人で、自分はバカだったけど、今の彼とはずっと仲良くしてほしい。

そして自信を持ってほしい。

自分は後悔しながら、罰を受けて生きていく。

 

とかメッセージがきて、もしそれが本当なら、どうか後悔してください、と思ってしまいましたショック

どのくらい苦しくて地獄のような時間を過ごしたのか、少しでも知ってほしいし、本当に仕返しっていうか、自分がどんなことをしたのか、わかってほしいですね。

 

まぁ、わかってないから連絡してくるんでしょうけれど真顔

 

 

 

ちなみに、

離婚して1年後にできた彼氏とは今も喧嘩もせずにとても仲良くやっています。

 

彼とも韓国仕事先で知り合ったので、またまた年下の韓国と続いてしまいましたが、当たり前に全く別の人格で何もかもが丸っと違う世界観で、平和です。

 

でも、やはり、将来のこととか考えると色々あります。

 

遠距離しながらこの先はどうなるんだろうって。

 

ただ、心配していた、

この人も同じような裏切りをするのでは?

というような不安は起こりませんでした。

 

 

もちろん安心しているわけではなく。

人が変わればまた違う悩みが出てくるわけで、もっと頭をフラットにして生きたいと思います。

 

来年から天冲殺が2年くるのですが、天冲殺月(1年に2回くるやつ)が、12、1月とあるので、実質2年2ヶ月連続となるので、久しぶりに算命学の先生に見てもらい、色々と回避のアドバイスをもらいました。

 

ちなみに彼氏とは色々とかみ合っている関係、とのことでした。

ああ、良かったニコニコ

 

そんなわけで仕事に燃えながら、子供たちの習い事や学校行事にもガンガン顔だして忙しくしております。