遅くなりましたが、明けましておめでとう

ございます(笑)

こんな感じで今年もマイペースにノコノコ

いきたいです。





さて新年明けて会長が沖縄に帰ってきてたので

レンタルバイクで北部に行ってきました。

やはりドカ乗りの会長、モンスターは譲れず(笑)

しかし生憎の雨。せっかくレンタルしたので

仕方なく走りに行きますよ!

イメージ 1

気合い入れて持参のメッポで出動です。




で、バビューンと北部のコンビニで

トイレ休憩。しかし雨・・・・・。

ビショビショです・・・・。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当初は辺戸岬まで走ろうという予定ですが

雨が一向に止まない為、目的をそばに変更!

それだけじゃ味気ないので寄り道です。




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

羽地ダムです。強風で飛ばされそうになりながら

会長快心のグーサイン(笑)




で、目的のそば屋へ。

イメージ 8

きしもと食堂のそばです。少し並んで待ちました。

最近は大きく安定してるので分店の方によく

行きますが、この日は少し味にブレがあったかな?(笑)

まぁ、でも美味しかったです。




ここからは帰るだけですが、少し雨も止み

路面も乾いてきたので、マン島ttでの帰路(笑)

さすが会長、レンタルバイクでも煽りまくる(笑)

楽しかったです。一時のドライ路面。




そばだけでは物足りないので恒例の嘉手納

道の駅でチーズバーガーとコーヒーを頂く。

イメージ 9

安定のうまさ。B級グルメ最高!



で、ドロドロにしたレンタルバイクを

返却して帰宅(笑)

何だかんだで11連休、充実してました(笑)

次は5月の遠征?でマルキューの進化を

確かめなければ!!