そして最終日です。

前日調子に乗って飲み過ぎて

軽く二日酔い?(笑)




帰る前に朝市で海鮮丼を食べてから

帰ろうという事で、バイクをおかして

貰って徒歩移動。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お盆なのに観光客で人いっぱい!

ん?いやお盆だから多いのか?

海鮮丼を探すも、どこも1時間以上の

待ちという事で、断念し、自分達らしい

B級グルメを。

イメージ 4

コロッケです(笑)これなら直ぐに

食べられる!

イメージ 5

個人的にはカニクリームが良かったかなぁ?





胃に流し込んだ所で移動です。

本日も晴天。多少暑いです。

東茶屋街へ向かいます。

イメージ 6

川沿いに停めさせてもらいました。

浴衣女性が良い感じ。

カメラがあれば・・・・。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

古い町並みは絵になりますねぇ。

しかしここでも人多い。

あぁ、カメラがあれば・・・・。

↑しつこい?(笑)




ここではお土産なんかを調達。

イメージ 13

イメージ 14

金ピカの蔵!

お箸やら和菓子やら購入。

イメージ 15

これ、美味しかったです!!

(持ち帰った後の撮影です。)




お昼はあっさり目にという事で

そばに。

イメージ 16

イメージ 17

これ、そばなんですが、まるでうどんみたい!

あっさりしてて美味しかったです。




遅くなるといけないので高速で帰路へ。

途中休憩を挟みながら。

イメージ 18

ひるがの高原で牛乳。

何回飲むんだ(笑)

そうしてると雨が本格的に降ってきました。

ここでカッパを着込んで、旅路を急ぎます。




頑張って走り続けて、何とか愛知に帰還。

総走行距離1000kmオーバー。

さすがに疲れました。

夜はつけ麺でガッツリと。

イメージ 19





何だかんだありましたが、振り返ると

本当に楽しい思い出です。

これだからロンツーは辞められない!

夏の過酷な時期に行くからこそ味わえる

達成感ですね。




来年も楽しみです♪どこに行こうかなぁ?