そして翌日。

朝起きたら朝食が準備されてました。

早く出発する予定でしたが、

ダラダラとする羽目に(笑)

イメージ 1

ヘルシーな朝食で美味しかったです。

やはりみんなでワイワイしながら食べる

食事は最高ですね!





で、名残惜しくも出発です。

最後に記念撮影。

イメージ 2

良い宿でした。また伺いたいですね。

ライダー、旅、一期一会。人生でそう沢山

経験出来ないものがいっぱい詰まってました。

やはり、旅行はこうでなくっちゃ!!




高速で長野を北上し、新潟、富山を経由して

本日の目的地の石川県へ。

イメージ 3

やはり今日も雨・・・・(苦笑)

めげずに走り続けます!ライダーは皆

苦行に身を置いてこそ、本物になれる!(笑)





第一目的地は能登半島です。こちらも何気に

初めて。

会長が是非ともバイクで行きたいと所望された

なぎさドライブウェイへ。

日本で唯一?砂浜に車やバイクが持ち込める

場所です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とりあえず、撮りまくります(笑)

あぁ、カメラがあれば・・・・。

しかし、ここにきて天気が回復。

最高のツーリング日和となりました。

最初は「砂浜ぁ?!」と思ってましたが

絵になります(笑)





そしてお次は千枚田です。ここでも

カメラが無事なら・・・・。

イメージ 8

イメージ 9

お腹が空いたので腹ごしらえ。

イメージ 10

イメージ 11

塩にぎりにソフトクリーム。まいうーでした!





日が暮れてきたので本日の宿に向かう前の

最終目的地へ、急いで出発です。

何気に、ジェッ子さんのナビについて行くと

楽しげな峠道へと案内してくれます(笑)

終始楽しみながら目的地到着!

しかも良い感じの時間帯ですよ、これは!

イメージ 12

世界一長いベンチです。

そのままのネーミング(笑)

イメージ 13

イメージ 14イメージ 15

イメージ 16

夕日が綺麗です。心が癒されますなぁ。

イメージ 17

夕日に照らされるバイク達。

同じ景色を見てるのだろうか?




で、金沢のホテルに向かいました。

ホテルの前がショーウィンドウの様に(笑)

イメージ 18

シャワーを浴び、着替えて恒例の

街へ繰り出し。

イメージ 19

イメージ 20

金沢駅。迫力ありますね。





で、お待ちかねのお時間。

イメージ 21

ルービーで乾杯っす!!

イメージ 22


イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

画像多過ぎて貼り付けられないので

一部省略。

個人的には会長の熱烈ラブコールの

のどぐろの炙り刺身が美味しかった

です。全体的にはそこそこなお値段と

店員の態度は最悪でしたが、概ね

満足出来ました。




また楽しい夜は更けて行く・・・・。




続く・・・・。