■2024.10.4 (金)■

 

やったーーーー!

1週間が終わった~~~~~っ爆  笑

金曜の夜の解放感が1番好きラブラブ

制限があるからこそ、

解き放たれたときの

解放感が最高~~~~!!


この気持ちを味わうために、

企業勤めしてるようなもんよキメてる



ということで、

今日も朝活仲間と6:15からワークをして、

夜は夜で、GIFTというカードゲームの

シェア会に参加コアラ

(これも朝活仲間が、ほとんど参加してる)

WBS仲間で始まり、WBS仲間で終わる

という、最高の1日でした^^

 

 

鉛筆 今日の読書ノート 鉛筆
 

noteではじめる新しいアウトプットの教室(改訂版)





ブログを始めたら、

「もっとみんなに読んでもらいたい


という欲が出てきたので、

色々調べて、

気になった本を図書館から借りてきましたニコニコ

 

この本を読む目的は、

たくさんの人に読まれる記事を書くための

メソッドを参考にしたかったから。



それが!

noteの基本的な使い方から、

有料記事、マガジンなどの、

付加価値の高いサービスの使い方まで。


とっても、わかりやすく、

丁寧に書かれていたので、

noteというツールに、

がぜん興味が湧いてきましたニコニコ



広告記事を書いていた経験があるので、

抑えた方がいいポイントはわかるんだけど、


だいぶ昔の経験なので、

今の時代に即した

ブラッシュアップができて良かった乙女のトキメキ



情報発信の手段から、

内容の魅力化まで、

非常に参考になりました!

 

そして‼️

Kindle Unlimiteに加入している方!

めちゃくちゃ朗報です拍手


なんと、この本!

読み放題の対象本になってるんですバレエ

(2024年10月時点)

サブスク加入している方は、

読まないと損キラキラ


ぜひ、ぜひー💪