良い流れで行ってる時は
色んなあと押しがくる。

受け取るか受け取らないか
気付くか気付かないか

心も身体も意識も良い状態
自分の気持ちに素直で迷いなく、やる事を実行できた時に大きな喜びが内側から湧いてくる。

そんな時は周りの人や物、景色からメッセージを受け取れてる。
仏教的に言えば⁈ 神様、仏様やご先祖様が物事を通して伝えてくださってありがたいって感じる。

じゃ悪い時がダメなのかって言うと、そうじゃなくって、うまく進めない時はちょっと立ち止まってみる事が必要だよって事。

それも受け取りかた気付き方
同じように周りの人や物や景色、神様仏様、ご先祖様がサインがそれらを通して教えてくださってるんだってありがたく受け取る。

だから
良いも悪いもなくって
どっちも良いんだって考えてるんよね。