絶体絶命の中見事に土壇場で大技を決めて金メダルを獲った堀米選手

東京オリンピックで金メダルを獲って2連覇までの間とても苦しいことが多かったようです。

 

今日の新聞に堀米選手が大切にしている言葉がありました。

 

「Now or  Never」 今を逃したら二度とない

 

「支えてくれているすべての人に感謝して、今しかない」という気持ちで頑張る

 

かなり追い詰められての金メダル 

 

凄かったです!!おめでとうございました。

 

堀米選手のナイキのウエア 最初ナイキとLEONARD(レオナール)のコラボ?と思うデザインに思いました。

 

着用スニーカー 堀米モデル 堀米家の家紋ロゴ入りなのですね。

 

7月31日今日の株式投資

あれれ?尻上がりで終了。大きく上げていました。

 

買えないまま置いて行かれました。朝安いところで買う勇気持てず。

 

「Now or  Never」 朝安いところでの買いを逃しました!!

 

株式投資でも「Now or Never」を肝に銘じたいと思いました。

 

 

すっぽん小町