近鉄の電車頑張っている~ しまかぜ 火の鳥 青の交響曲(シンフォニー)

これらに乗って旅行したいなあ~と安くなっている近鉄の株を購入。

 

先日購入した近鉄百貨店はマイナス約1万ですでに含み損状態でやられています。

 

右肩下がりの株を買うのはどうかとは思ったのですが買ってしまいました。

すぐに応援したくなるので。

 

しかし今日買値より5000円ほど下がるとは思わず・・・・

そろそろ上がるだろうと買ったのに・・・

 

100株だけなのでもっと高いところで買った方は連日の下げ苦しいだろうなと思いました。

 

配当が良くない株ですが優待&株価の値上がりを期待して購入。

優待は名古屋に行くのに使う予定です♪あるいは伊勢志摩。

 

今日朝はプラスだった持ち株たちがマイナスに沈没。

まさかマイナスになるとは思わず朝利益確定できず。

 

今日午後1600円を超えたところで三菱UFJ100株売ってしまいました。

するとあの法則が発令。上がっていきました。終値1628円

 

今日は株取引 非常に不満な下手な苦しい取引の1日でした。

イベントバナー