さっきのブログを書き終えて喉に水分というか感じて洗面所に吐きに行ったら

洗面ボウル部分が血の塊や鮮血でびっくり。

 

そしてふと顔を上げて鏡に映った自分を見てさらにびっくり。

鼻から下が血まみれで着ていた服が袖口その他血でだくさん汚れていました。

 

またレバーみたいな赤い血の塊と血が出ました。

 

しばらく安静にして今は血は止まりました。

 

今までに鼻血を出したことはなく喉から大量の血を吐いたこともなく

ドラマの喀血のシーンなみでした。

 

高熱で喉や鼻に炎症が起きて血が出たのでしょうか?

まさかの連日病院通いになります。

 

まさかの今日3回目のブログ更新となりました。

 

喉が痛い。