昨日は高熱で寝込んでいました。そして今朝階段から落ちて負傷。

 

左の薬指がもしかすると骨折しているかも・・・様子見。

 

そして今昼を食べようとして容器を足に落とし親指負傷。

 

熱で筋肉も痛み関節の感覚がおかしくなっていてきちんとつかめなくて落としたようです。

 

薬指の具合によっては病院に行く予定。

 

イベントバナー

 

キャッシュポジション高めにしていたので売るものがなく失敗。

売ったものが上がっています。

 

これに関しては月曜日あるあるです。

 

土日挟むのが怖くて持ち株減らし気味です。

 

ほんと下手くそだなあと思います。

 

体調も悪いのですがとうとうスマホも寿命のようでぜんぜん画面が立ち上がらず不便な状態になったので急遽スマホを購入。すぐに届きそうな在庫がある店のを購入。

当初ピクセル8aにしようと思っていたのですが重いと言われSHARPの方が良いとすすめられそれにしました。