奈良 興福寺の五重塔が見える素敵な部屋を予約しようと奈良旅行を楽しみにしていたのですがまさかのこれ・・・・

今日の新聞でもうこんなに進んでいるのを知りました。

 

工事開始予定が遅れているということでまだ大丈夫だと思ってたのですが工事が始まってしまい間に合いませんでした。

 

近々ブログで旅行記と部屋からの眺め等をご報告の予定でしたが叶わなくなりました。

 

五重塔は数年?見ることはできませんがその間旅館は自慢の眺望が隠されてしまって大変かもしれませんが素晴らしいおもてなしとお料理も美味しいと評判の旅館なので応援してあげてほしいです。

 

五重塔を部屋から見たかった~。

前回奈良旅行はふふ奈良に宿泊しました。