今週買った株全部含み損。

今日も買った 含み損。 含み損銘柄が溜まってゆく~。

 

先日売った酉島製作所今日大きく上げました~。

売ったら上がり買ったら下がる。

 

パエリア食べて買ってしまった近鉄百貨店 もう少し待って買うべきでした。

 

今日は手放していた銘柄をいくつか買い戻し。

 

日本コンセプト AGS サトー  KHネオケム 他

 

日東工業に関しては珍しく先日手放しておいて良かったです。

今日大きく下げていました。前日比-475円

私が売った後に大きく下がるのはめったにないです。爆上げはありますが・・・

 

SBIのポートフォリオの特定口座部分真っ青です。含み損だらけです。

 

サトー去年の5月16日にも買っていました。同じことをしています。

 

東京のビジネスホテルの宿泊費が高くなってびっくりです。

このホテルはましな方。朝食もついています。

女性1人宿泊で予約してあげたホテル。 連泊。

近々東京に行きますが女二人で雅叙園に宿泊してみたいです。