近鉄百貨店上本町店の成城石井で購入のパエリア

 

電子レンジでチンして食べるパエリアで容器ごとチン!の食べ物は購入を避けているのですが美味しそうでラスト1個だったので買ってしまいました。

 

シーフードたっぷりで美味しかったです。

 

デパ地下の食料品売り場や成城石井での生鮮食品等の買い物もなかなか良いかもと

10%引きになる近鉄百貨店の株主優待券欲しさに近鉄百貨店を買うことにしました。だらだらと右肩下がりで下がっていますが

今朝購入。赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きそこからさらに下げています。

近鉄ホールディングスの株もだらだらと下げています。

親にTOBされるとかあるかな?

 

株主優待券をもらえるのはまだまだ先ですが・・・・

時々上本町近鉄やあべのハルカスの近鉄百貨店で食料品調達に参上しようと思います♪ 10%の割引はありがたいです。

 

 

 

イベントバナー