イベントバナー

 

昨日はお祝いのランチ会&お茶会でヴィクトリアマイル見れず。

 

ニュースで14番人気のテンハッピーローズが勝利!勝利後の観客たちへのあいさつに歩み寄る様子がフランスの凱旋門賞でゴールドシップがしたあいさつ&歩き方に似ていると話題に。

 

私もテンハッピーローズにゴルシを感じてしまいました。

同じように感じる人が多いようでゴルシが入っているとかゴルシ産駒かと思った ステゴ一族かと思ったいう方もおられました。

 

勝ち方も好きな勝ち方の走りのゴールでした。

 

なぜかテンハッピーローズなのにテッパンヒーローズと頭が誤変換。

わかっていてもなぜかテッパンヒーローズ 全然違うのに。謎。

 

テンハッピーローズちゃんかわいらしくて癒されました。

 

今日の株

四国化成 急に上がったので微益で利益確定売り その後上がる。

宝ホールディングス 微益

 

明日近畿車輛怖そう。98%減益。

今日終値は123円高でした。

今は持っていないですが持っておきたい株でした。

 

先日は旧NISAのSUMCOを手放したりキャッシュポジション多めでほしい株を探そうと待機中です。