昨日の夕方お散歩で中之島まつりが終わってから来場。笑

屋台とかたくさん出ていたのか撤収作業中でした。

 

中央公会堂前 撤収作業中でした。

 

のとはんとうをおうえんしよう!とあります。

 

GW中外遊をし外国への巨額支援ばかりが発表されますが

日本国民や被災地への支援はどうなっているのでしょうか?

低所得国への巨額の支援も発表されていました。

いつまで外国にお金をむしり取られるのでしょうか?

外国へのバラまき増やすニュースばかり。

日本人や被災地はスルーですか。

 

中之島バラ園 日本のバラ うらら

 

フランス ゴールドバニー

競馬の馬の名前っぽいなあと言われていました。

たしかに かわいいかも。

美しいバラをバックにしたベンチなどの撮影スポットがいくつかありますが

自撮り若い女性3人グループとか動かずベンチに座り続け陣取り自撮り。

他の方たち記念撮影できず。親子が撮りたそうに待っていたりを見て

譲り合いの精神をと思いました。

自撮りもいきすぎると見苦しいですね。

イベントバナー