桜が満開だったころ株価も満開だった。

 

今日は保有資産が結構減りました。

 

マイナスに転換した保有銘柄が増えてきました。

 

でもこれでもマシなほうかもしれません。

 

キャッシュポジション高めにしています。

今日買う勇気はありませんでした。売った銘柄もなし。

 

今日はインバウンドについて思っていることを書きます。

 

インバウンドもそろそろ現実を報道するべき

外国人が外国人を取り込み儲ける仕組みが着々と進んでいます。

 

円安で外国人が笑い 日本人が苦しみ泣くような経済

日本人はお人良しで警戒心がなさすぎ。

どんどん浸食されていっています。

 

お土産を買っている家電を買っているとかではありません。

不動産が買われています。水源地も買われています。

イベントバナー