下手くそ売り炸裂!本日安いところでで売ってしまいその後ストップ高に!

 

3648 AGS(東証)
現物売 100株 958円 約定

その後どんどん上がってストップ高1067円 終値もストップ高で終了。

 

AGSは以前もっと安い株価で持っていてその後売って最近買い戻した銘柄なので甘く見てました。

 

今日はキャッシュポジション高めで持ち株を減らしていますが保有株の株が上がったので資産残高は増えました。

 

サンフロンティア不動産500株などが調子が良いです。

今日は不動産株いろいろ大きく上がっている日でした。

 

去年2000円台で三井不動産を手放した私はあほです。

 

その後買い戻しをすることもなく昨日の三井不動産の増配&自社株買いのニュース。

 

安い時に手放した株もなかなか買う勇気がもてないものですね。

三井不動産はどんどん順調に株価が上がっていき3分割もして株主優待も始まりました。そして増配。自社株買い。

 

安い時に手放して現時点で大きく上がった株って買いなおしたその時が天井なのではとか自分が買った瞬間に下げていくのではとか思ってしまって買えずです・・・

 

機会損失 ダメですね!

 

またお買い物マラソンが始まるのですか!!笑

イベントバナー

 

イベントバナー