ありがとうを伝えたい人

皆さんお願いします。これを読んで下さい。

 

中国企業である国家電網公司(国家送電会社の意味)の透かしロゴがきっかけに

ようやくこのような話が表立ってきたのは良かったですが政府にうやむやにされそうです。

 

キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 杉山 大志氏の記事はもっと日本人に周知してほしい内容だと思いました。

 

私は先日政治への怒りを書きましたが

杉山氏の記事の中にズバリありました。

 

「いつから日本政府はこのような、中国を利し、日本を滅ぼすようなことばかりするようになったのか。」

 

政策決定に関わる人々のセキュリティ・クリアランス(身辺調査)をすべきだと思います。

 

テレビや新聞等報道はもっと杉山氏の記事のようなことを報道するべきなのにしません。それが恐ろしいです。

本来なら日本の国益や日本の安全等について疑問を呈し国民に気付かせるべきなのに

それを避けます。

日本人はもっと危機感を持たないといけないと思います。

 

 

 

イベントバナー