文春の記事のせいで大きく損をした人得をした人がいると思うのですが・・・

大きく損をした人は気の毒すぎます。

 

上場している企業の記事に関しては書き方によって株価を動かせると思います。 文春が書いたのは事実なのでしょうか?

責任大なのでは?

 

インサイダーも可能なのではと思ってしまいました。

 

もし記事が本当なら文春さんすみません。

そしてその場合TOYO TIRE どうする・・・

 

ちなみに私はTOYO TIRE 一度も持っていません。チェックはしていました。

 

TOYO TIRE <5105>  2,355円  +135 円 (+6.1%)  本日終値
 TOYO TIRE<5105>が反発。この日取引開始前、19日の一部報道で不正の疑いが指摘されたことに関し、「当社の自動車防振ゴム部品供給取引において、そのような事実はない」とのコメントを発表した。不正報道を受けた過度な不透明感が和らぎ、買い戻しの動きが出たようだ。同社株は、ホンダ<7267>向けに品質管理基準を外れた部品を納入していた疑いがあると伝わり、19日に急落した経緯がある。

 

イベントバナー

イベントバナー