関東に住む方への手土産を買いに阪急梅田本店に急いでGO!

1Fから入ったけどブランド品売り場 行列 セリーヌとか整理券出していて行列。

各ブランド並ぶお客さんから中国語が結構聞こえてきました。

日本の百貨店で買うと偽物がないし安心で免税だし外国人にはいいことだらけですね。

ものすごいお客さんで通るのも大変。そこをダダダーと通り抜け下の階の洋菓子コーナーへ ビスキュイテリエ ブルトンヌ にたどりつくまでがどのお店もお客さんでいっぱい。人人人。 

 

会計を済ませ急いで待たせていた車に乗り込み帰りました。

 

車に戻るまでも道はすごい人混み。とにかく何これ!ってくらいの人の多さでした。

 

車を出てから車に戻る時間の速さに驚かれました。

 

 

買い物後お店のHPを見たら重要なお知らせがあり注意書きがありました。

転売とかされているらしいです。人気のお菓子や食品の転売は嫌ですね。

 

阪急うめだ本店のほかに 新宿小田急店 渋谷ヒカリエ店 池袋東武店もありました。関東の方には珍しいと思って買いに行ったのですが関東にも店舗がありました。

あら・・・楽天市場にもありました。これはきちんとした小田急の販売です。


今日の阪急うめだ本店の人の多さを見てH2Oリテーリングの株500から100に減らしたの失敗だったかもと思いました。

それくらいの買い物客の多さでした。

ブランド品もですが洋菓子売り場の買い物客の多さにも圧倒されました。

イベントバナー