朝ドラのブギウギが大好きです。名作だと思います。

 

どうしてもブギウギ音楽祭に行きたくて初めてNHKの観覧に応募しました。

昨日その当選発表があったのですが落選しました。

私の周りも全員落選。誰かが当たったら一緒に行けたのですが・・・

 

これ見て!と言われ、早速チケットサイトで高額転売しているのがいるらしく怒っていました。無料のチケットですよ!!

 

私はこういうの嫌だわ。見る気もしないと言いました。

 

こんな悪い人が当選するくらいなら私たちに当選させろ~!泣

 

2023年の紅白

実はブギウギのコーナーがあるのではと楽しみにしていましたが大晦日が近づくにつれその可能性はなくなりやはり紅白ではブギウギ取り上げられず。

音楽のイベントなのにNHKなのに・・・

内心 韓国の歌手を大量に出すくらいなら 少しでもブギウギ出してくれ~!と思いました。

 

もしかしてブギウギの音楽やレビュー等を出しちゃうとすばらしくて紅白を食っちゃうからかも?

私は紅白にふさわしいドラマだと思っていたので余計に残念でした。

 

なので余計に1月17日のブギウギ音楽祭に行きたかったです。

イベントバナー