持ち株爆下げ中~ 含み益銘柄の多くが含み損に。

利益確定していなかったので含み益を育てていましたが含み益が含み損に。

 

どれもお気に入りの銘柄なので損切できず。

感情移入してはいけないのですが愛着が~。

 

昨日今日 いろいろ買いました。

日立造船 デンソー いすゞ自動車 日東工業 など

どれも配当落ち後の銘柄です。そしてすべてが買値より下がっています。

買ってからずるずると下がり続けています。下手くそ炸裂。

 

日東工業はずっと欲しかった銘柄です。

配当が高い銘柄ですが配当落ちしてから買おうと決めていました。

来週買う予定でしたが今日買いました。そこからずるずると下げました。

100株だけです。

 

いろんな建物の敷地内や屋上等に設置されている高圧受電設備を見ては欲しいなあと思っていました。

 

 

最近欲しい株は分電盤 高圧受電設備関連 かわでん 日東工業 明電舎 とかです。

かわでんや日東工業は株数を増やしたいです。

 

他は上下水道関連 

 

バルブ関連とか電線とか・・・・

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)