この記事を読んだら今が買いなのかな?と思ったり・・・

 

株でマイナスになるより売った株がストップ高や爆上げにダメージを受けます。

今日のトーヨーカネツの爆上げには参りました。

 

金曜土曜日曜月曜 頭の中はNTT NTT NTT その間に失敗をたくさんやらかしました。

 

NTTをちょろちょろ見ていてロート製薬は2955円始値で約定

その後スルスル上がって行って爆笑爆笑爆笑 見た時には高値3070円

終値3020円

 

アイスタイルも朝一に安売り。

 

DICは決算が出てシューッと下げました。

 

なんか損はそれほどしていないけど儲け損ねが多すぎてストレス。

 

セルインメイに臆病になって持ち株の銘柄を減らしてキャッシュポジションを高めた分 好決算が多い上げ相場なのに儲けられていません。

持っていたら売れたのですが・・・すでに手元になく機会損失。

 

買戻したいけど下げないですね・・・・・

 

今日クリエイトレストランツの株主優待券が届きました。

かごの屋に行こうと思います。