買わないと置いて行かれるし・・・・アゲアゲ

上がると欲しくなる・・・・・

高値掴みは嫌だけど上がる上がる・・・・

何を買ったか書くと下がるジンクスがあるのでまだ発表はしませんが

数銘柄購入。100万近く購入。予定では日経がドカーンと下げる日を狙っていましたが我慢できず。

 

公募増資後下げてずっと我慢だったヒューリックもプラスになりました。

ヒューリックは配当もいいし株主優待品も気に入っているのでずっと株主優待を続けて欲しいです。

今年から株主優待3年越えだから2品選べます。

まだカタログ届いていません。

 

黒いねこちゃんに魅せられて購入したリンテック

この広告シリーズ好き。新聞に小さくさりげなく出ます。

いろんなバージョンあり。

 

今日の京セラドームでの阪神 VS WBC サムライジャパンの強化試合が楽しみ。

テレビで見ます。

 

 

 

 

 

今日の大阪はお天気が良くとても暖かいです。 春です!!ラブラブラブラブラブラブ

         ヒヨコおまかせ広告 ありがとうございます。ヒヨコ

 

イベントバナー