イベントバナー

 

昨日日経マネーが届きました。 勝ち株カレンダーを活用したいと思います。

 

 

株主優待用財布も到着しました。早速三越伊勢丹の株主ご優待カードを入れました

 

 

     ヒヨコおまかせ広告クリックありがとうございます。喜びます。ヒヨコ

アメリカ株が上がったので持ち株上昇を期待しましたがイマイチでした。

しかも下げた!!ロート製薬 今月権利確定 2分割です。

ロート製薬上がると思ったのに。

 

5741UACJ 売ったら例の法則発動2301円売りで終値2336円

結局今日の安いところで売って失敗。その後35円 (3500円)上昇・・・・

 

最近買った株は下げています。地銀関連では8360 山梨中央銀行

井村さん山梨中央銀行も買って下さい看板持ちなんちゃって。

 

3355 クリヤマホールディングス 買った時から下げ続ける。12月権利確定銘柄

 

今日は下がり続けで調子が悪い8278フジを買い増ししようと思いましたが買えず。先日高いところで100株買い増しをしてその後ダラダラと下げました。

 

9227マイクロ波化学はガチホ これは今日も上げました。ピンクハート

 

今日の利益確定はUACJ 10,300円でした。

終値で利益確定しえたら13,800円だったのに残念。3500円は大きいです。

ビーグルからだやっと利益確定報告ができました。ビーグルあたま