9989 サンドラッグ

いろいろドラッグストアが近くにありますがサンドラッグを一番よく利用しているのであちこち行かずにサンドラッグにしようと思い株を100株買いました。

 

私がよく行く店舗はお客さんが多くレジ待ちの列ができていますがうまくレジをこなされているので待ち時間は短いです。

 

レジの対応が丁寧で親切です。だからなのか他のドラッグストアに比べて年配のお客さんも多いです。きっと買い物がしやすいのでしょう。

 

マスクや洗剤系を買うことが多いですが先日は生理用ナプキンを購入した時

生理用ナプキンのお買い物に無料で袋をおつけしていますと不透明のレジ袋に入れて下さってサンドラッグの好感度が上がりました。

 

よく利用するお店だから株を購入してお買い物の楽しみが増えました。

配当も良くて9月と3月に配当があります。

3月の権利確定時には12種類から選べる商品とお買い物券2000円ももらえます。

株を買ってからはサンドラッグばかり利用するようになりました。

 

楽天市場にもサンドラッグがあります。

イベントバナー

イベントバナー