おと おはようございまーーす口笛 


 今日は11月11日、ゾロ目の日✨ 


 11月11日の11時11秒に受け取るメッセージは何かしらの意味がある事なんだそうです。 


例えば耳に入ってくる通りすがりの人の会話やつけてるテレビの内容、お店で流れてるBGMの歌の歌詞など。 


ふと、目にした看板の文字やナンバーがエンジェルナンバーだったりラブ 


11時11秒がベストですが、今日中に受け取ってピン!!と来るものがあれば気に留めておくといいかもしれませんハート 


そんな日に私は、仲良しさんとキラキラスペシャルディっぽくホテルランチキラキラを楽しんで来まーすルンルン

 

打ち合わせも兼ねてるんです爆笑気づき 


皆様も今日という良き日を楽しんで下さいね〜紅葉  


出かけようと、バタバタ用意してるのに我が家のネコ様が邪魔をしてます猫 



お友達追加、よろしければお願い致します💖


友だち追加