久しぶりに
不調から2週間
眠れない日が続きましたが
お薬を処方していただき
昨夜は久々に朝まで眠れました。


睡眠の質などの事は今はよくて
浅い眠りでしたが
眠れた事でゆっくりですが
起きる事ができた。


まだ1日なのでこれからも
様子をみる必要はありますので
安易に考えないで
ひとまず眠れてよかったし
安心もしました。


でも眠れても眠れなくても
どちらでも大丈夫と自分に伝えてあげたい。


どちらの私でも大丈夫だから
安心しようね。


仕事のことなどあたまをよぎるけど
わたしが健康なのが
私の幸せだから。
まずは自分の声を大切にする。


心、穏やかに、心に負担をかけずに
ゆっくりね。