私の車12年乗ってます。


エアコンが故障して

修理費97,000😖


今まで数々の修理をしながら

大切に乗ってきましたが

13年経つと

来年から自動車税も値上がりするらしい



夫の車のローンもあるけど

私の車を買い替える事にしました。


6月2日に注文したのに

全く連絡なく。



車やさんに電話してみました。

行動。


この行動しないと

妄想にやられます。



問い合わせたら

7月に入れば納期が出るとのこと。

安心しました。




うつ状態もおなじ。

ただ身体症状が辛いので

まともではありませんが


夫が離れていくのではないか

私はもうダメで廃人のように生きていくのかとか

夫は私といない方が幸せなのではないか

とか


これ全部妄想!



現実そんな事言われてもないし夫も思ってもない。



むしろ寝込んでるけど

ご飯も出てきたのを食べて

お洗濯もお風呂掃除もトイレ掃除も

して、食べれるように

おにぎりもして仕事に行ってる。



無理してるんじゃないか。

と、また妄想。


その妄想みたいな

何かあったらその時考えたらいい。



今は何もおきてないし

平和だ。


脳と身体を休ませる。