休日ー☆ | sho-taのブログ

sho-taのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー(^O^)

最近、本当に寒いですね!
もうコートが必要になってきましたね!
風邪引かないように気をつけて下さい\(^o^)/

今、家の近くにあるカフェにきております(^O^)/

めちゃくちゃオシャレでゆったりしてて、
居心地がいいんです(=^ェ^=)

早速写真を載せます!!

{F7D6D43D-8E47-47E8-B60B-C162919EF20B:01}

入口①


{80F671D3-1BEE-4E32-838A-0028D174754E:01}

入口②


{35F617DA-EF53-4FB2-821B-EAA810A1496A:01}

入口③



{5224CA68-4B72-480A-A569-52D75A283C7C:01}

店内


{70B3067C-11E6-4BE3-90E7-F1689370ABE5:01}

頼んだのはカフェオレ♪(*^^)



カフェオレは通常の倍くらいの量でした!
味もまろやかで美味しいですよ!


そしてそして今度は、この店特製アップルチーズケーキ!この味は初めて食べました!(^.^)


{42EDCABE-CA0E-4FD4-A080-347830527980:01}


美味しいそうでしょ?笑
一口食べると、アップルとチーズケーキの合体物が口の中に広がって、幸せな気分になります!

上手く言えないけど、本当に美味しかったです!


なぜか久しぶりのカフェにきてテンション上がったのは初めてで、書いちゃいました!
(更新してなくてごめんなさい。。笑)

とりあえず、またこのカフェに訪れたいと思います\(^o^)/



それではまたー(^O^)/