寒い!暑い!なんなんだー!! | sho-taのブログ

sho-taのブログ

ブログの説明を入力します。

いやー
なんか最近気温の温度変化激しくないですか??

朝は冷え込んでたので、ヒートテックとコートを着てましたが、帰りは暑くてコート脱いで帰ってます!!

本当最近異常気象半端ないよねー。。(-_-;)

だれか常に温帯気温になるようにしてーー!笑



最近の出来事としては、休日久しぶりに入間のアウトレット行ってきました!

本当は、慰安旅行の準備物を揃えるために行ったもののそんなの忘れて、完全に欲しいものを衝動買い!笑

冷静に考えると後悔してるけど、自分へのご褒美としておこう!σ^_^;
だって欲しかったんだもん!!笑


それがじゃーん!!


{5B96F521-4E03-41CB-A285-5E46E20B0F3C:01}



これでシャツ何枚目ってぐらい持ってますが、
まあいっか!笑

コレクションとして集めて行こうかな!笑

持ってて困らないですしね!o(^▽^)o



よーし!
明日は展示会やから、気合い入れて商談とアポ取りができるように気合い売れてきます!!

それではまた!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ