最近、ブログをあまり書かないのは、毎日が幸せで楽しくて、充実してるからなの。

書きたいなって思って、パソコンに向かうんだけど、

出てくる言葉が、

 

 

あーーー幸せ♡

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

みたいな言葉しか出てこないんだ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

でね、少し具体的に凄く幸せな理由とか、

めちゃラッキーで嬉しかった出来事とか書こうとも思ったんだけど、

読んでる人はつまんないかなーとか思っちゃうのね(笑)

 

 

で、気づいちゃった!!!!!!

 

 

1 ただの幸せブログは求められていない(と思ってる)

2 ただの幸せブログは面白くない(と思ってる)

3 毎日幸せで充実しててブログ書く必要もないのに、ブログ書かなきゃ、みたいに思ってる

 

 

あ、こうして書いてたら、また気づいちゃった!!!!!!

 

 

 

ただ幸せで、ただ楽しくて、ブログも書かずにのほほんと生きてることに対して、どこかで抵抗感がある∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

ただ幸せになりたい、幸せでありたいって願いがながら、

めちゃめちゃ順調で、

ただ幸せで、

何もせずにのほほんと生きてていい時期に恵まれると、

そうじゃなくなる時期に備えて、何かを頑張ろうとする(笑)

 

 

ウケる(´_ゝ`)クッククク・・

かーわーいーいー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

↓クリックして神ちゃまを喜ばせてもご利益なくてごめんね(^▽^)/

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ