「願いが叶わない」って思うときは、

叶ってることを軽く流して、

叶っていないことを探してるの(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

なんでこんなことするかっていうと、

「願いが叶わないという現実」に文句を言いたいからなの。

「願いが叶わないという現実」に注目してるの。

 

 

あまりにも強く願い過ぎると、

「叶わなかったらどうしよう」

「叶わなかったら人生無意味だ」

みたいに思い詰めちゃうんだよねー

だから、つい、

こんなに願ってるのに、なんで叶わないの!!!

って言いたくなるし、嫌な気分になっちゃう(笑)

 

 

そんな時はね、

 

 

①もう叶ってることを書き出す

②叶っても叶わなくても自分にとって最高の出来事が起こったことにする

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

例えば、あの人と結婚したいって願ってるのに、なかなか結婚にたどり着かないときね。

 

 

結婚したいって願ってるってことは…

「結婚したくなる人と出会いたい」って願いがもう叶ってるよね(^▽^)/

もしかしたら、

「結婚したい人と両想いになりたい」

「ラブラブで付き合いたい」

「週に1回は会いたい」

とかいうこともすでに叶ってたりして(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

こんなに叶ってる願いがあることは凄い幸運だよねー!!

恋愛だってしたくてもできない人たくさんいるし、

大好きな人とのキスだって、したくたってそう簡単に出来るものでもないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

どう??

すでに叶ってること書き出して、たくさん味わっていい気分になると、感謝したくなってくるでしょ(´_ゝ`)クッククク・・

これが①ね(笑)

 

 

そして②ね。

 

 

それでも結婚にたどり着かなかったらどうしよ???

 

 

余裕、全然大丈夫(⌒∇⌒)

 

 

それは、その人と結婚しないほうがあなたにとってよかったっていうことだよ。

もっとあなたにピッタリの人がいるということかもしれないし、

あなたは結婚しないほうが幸せなのかもしれないの(笑)

 

 

だからね、

 

 

その願い、叶っても叶わなくてもどっちにしろ自分にとって最高の出来事しか起こらない。

ってことにするの

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

それは真実なの??

って追求しても意味ないよ。

あなたには意識できないけど、

あなたの魂や潜在意識の奥底は、もっといろんなものが見えてて、あなたの意識してる願いとは違う願いを叶えようとしてるかもしれないよ(⌒∇⌒)

願いが叶うのかどうかは証明できない

 

 

真実かどうかより、信じたらどうなるかのほうがはるかに大切だよ。

 

 

「願いは叶う」

「万一、願いが叶わない時は、そのほうがラッキー(^▽^)/」

って信じてみたら、どうなると思う???

 

 

無邪気にこれを信じれば、本当にいい気分で幸せに生きられるよ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

やってみてね(^_^)

 

 

↓クリックして神ちゃまを喜ばせてもご利益はないよ(^▽^)/

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ