毎日、たくさんの人が僕のブログに「いいね」してくれる(^_^)

本当にありがとう!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

「いいね」ってさ、誰にたくさんあげても無限に出来るよね。

「いいね」して損することってないよね。

なんでみんないろんなことに「いいね」しないんだろうね(笑)

時間的に全部「いいね」できないとか、

心理的にどうしても「いいね」できないとかあるけど

(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

「いいね」したのに、「いいね」を返してもらえなかったら損??

 

 

いや、それは違うと断言する(笑)

 

 

 

だって…

 

 

「いいね」をたくさんしてる人って、

なんだか、

とっても幸せそうに見えるよ(*^▽^*)

 

 

きっと、「いいね」をしてる人って、

自分にも、

自分の周りの世界にも、

いつも「いいね」してるんだよね!!

 

 

だから、幸せやいい気分を感じやすいというご褒美が自動的にもらえる(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

みんな大好き♡

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

↓クリックして神ちゃまを喜ばせてもご利益なくてごめんね(^▽^)/

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ