僕らは、悲しみとか不安を大げさに感じることは得意だよね(笑)

「欠けているもの、ないもの」には敏感で、

嫌な気分をずっと心の中で転がしちゃう(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

だから、喜びとか安心も大げさに感じるといいね(笑)

「満たされてるもの、あるもの」に敏感になって、

いい気分をずっと心の中であれこれ転がして大げさに味わっちゃう

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

今、僕は美味しいコーヒーを淹れて、

それを味わいながら、

小さな書斎でブログを書いてるんだけど、

すごく幸せ(⌒∇⌒)

 

 

この世にコーヒー豆があってくれてありがとう

海の向こうで栽培しているコーヒー豆を近くのお店で売ってくれてありがとう

コーヒーを買ったり、飲めたりするお金と時間の余裕にありがとう

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あーーーーーーーーなんでこんなに幸せなんだろ(⌒∇⌒)

 

 

あの人を失う不安をあれこれ心の中で転がすより、

あの人と出会えて、ともに過ごせる喜びや幸運を、心の中であれこれ大げさに転がして味わおう❤

 

 

素敵だな、大好きだな、愛おしいなって思える経験が出来て本当に幸せ(⌒∇⌒)

出会ってくれて、本当にありがとう❤

ましてや、愛を交わせる仲だったりしたら、

もうそれだけで最高だよね

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

失う恐れよりも、出会えた喜び、共に過ごせる喜びを大事に大事に、大げさ過ぎるくらいにじっくり味わうと、本当に感謝したくなってくる。

 

 

そして、

 

 

感謝している時は、間違いなく確実に幸せになれている。

幸せになりたい時は、感謝すればいいんだね(⌒∇⌒)

 

 

↓クリックして神ちゃまを喜ばせてもご利益はないよ(^▽^)/

 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ